2007年2月16日金曜日

プチバトー夏のTシャツ今年もgood!

こんにちは~かおりです^0^
今続々とプチバトーの春夏ものが入荷してきています!
入荷したダンボールを開けると~♪
かわいさにズギュ~ン!!矢がささってるハート
やられてしまいます。。。。
今年の夏のレディースTシャツはかわいい!!かなりいいです!
中でもこれだ!というおすすめアイテムが2つあります。
1つめは!
去年、VネックパフスリーブTシャツがびっくりするほどの人気でした!
なくなってからの問い合わせが申し訳ない程。。。
そのVネックが2007年夏は襟付きになりました!
トップページにも載せているこの「パフスリープポロシャツ」は絶対この夏ヒットきます!!
気になっている方は夏はまだまだと思っていたらなくなってしまう可能性大です。
早めにゲットしちゃってください♪

そして2つめは!
フロントギャザーラウンドネックTシャツ」です。
かなりかわいいです!重ね着ダイスキ派にはたまらないと思います。
中のキャミソールをチラミさせて、上にカーディガン羽織って~♪
袖が短めでタイトなのでカーディガンとの愛称もgoodです。
フワッと胸元を包むようなギャザーにピコレース☆
小技が効いていて、でしゃばり過ぎないかわいさがいい!
もうダイスキです!!

1枚で気軽に着るならポロシャツ。
重ね着楽しむならフロントギャザー。
タイプの違う2アイテムどっちもかなり使える夏Tシャツです!


↑胸のフロントギャザーきれいでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿