2007年4月6日金曜日

サッシーに新商品。

こんにちは♪
サッシーに新しい仲間が増えました!

サンシャイン・ミラー



その名の通りおひさま晴れです♪
このおひさま実は、3月中頃に入荷していました。。。
掲載が遅くなりゴメンナサイ。。泣き

なかなかいいですチョキ

鼻を押すと光るきらきら
触るとカシャカシャ♪
ぶら下げられるフック付き、
めくると鏡が!、
てんとう虫の顔が矢がささってるハートかわいい。。
などなど、私的に気になった魅力的なしかけがいっぱい!

お!これは、いけるかも!と思い8ヶ月になる我が子に使ってみました。
いい反応してくれました3連ハート
車に乗るときぐずり、特に眠いときなどはかなーーりぐずるので、
チャイルドシートに載せてこれを与えるといい子してくれました!
い~い感じで只今、使用しています。
これはおすすめです!車のオモチャに悩まれたら、是非おひさまをどうぞ笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿