2007年12月22日土曜日

ロディボーイグッズ図鑑

先日、ロディボーイのヌイグルミが入荷してきました。
ロディボーイグッズとしては、久々の新アイテム登場です。


ロディボーイ・ぬいぐるみ ¥1890





ロディボーイと言えばロディの箱に描かれている男の子ですが、今までも様々なアイテムになっていますので今回は歴代のロディボーイグッズをご紹介します!

まずは、『ぺっこりロディボーイ
これは、Rodyグッズ初期の頃のアイテムですね。
ぺっこりロディ』と同時に発売されて、土台の下を指で押すとロディの体がフニャフニャぺっこり倒れるおもちゃで、可愛かったです。



続いて、『先代ロディボーイぬいぐるみ』です。




続いて「首振りシリーズ」
首振りロディボーイボールペン



首振りロディ&ロディボーイキーホルダー



ロディボーイ・ガス注入式ライター



キューブリック・ロディボーイ




ロディメタルプレートキーリング



こんな感じですかねぇ。
こうやって並べてみると結構ありますね。
まだ何か他にあったような気もしますが、今日はこのあたりで。

ロディグッズ・ロディボーイグッズの完売商品はコチラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿