2008年2月2日土曜日

プチバトー展示会に行ってきました♪

こんにちは。
先日、プチバトーの来シーズン秋冬コレクションの展示会に行ってきました。
来シーズンもかわいいものがいっぱいです!!!!次の冬が来るのを楽しみにしていてくださいね笑い

ところで今日、プチバトーフラッグシップショップが表参道ヒルズの真向いにオープンしますね^0^
ココで展示会もありました。
すごい場所に出来ましたね!!!そう、プチバトーにふさわしい場所です!
建物も素敵で、空を見れるゆったりとした造り。。。2階に上がると、カフェもありよかったですよ♪


春物も先ほど入荷してきましたさくら
来週からアップしていきますので楽しみにしていてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿