2009年12月21日月曜日

ムーミンハウス入荷!!! (わけあり)

ムーミンハウスの入荷を待たれていた方お待たせしました汗





当初19日に入荷する予定の「ムーミンハウス」が、遅れてしまい12月22日~25日に入荷する事となりましたダウン(ブルー)




ですが、ムーミンハウスの入荷を待たれている方には、既に個別にメール連絡致しましたが、 「わけあり商品」 が19日に入荷しております。




何故、訳ありかと言いますと、「中身は問題ないが、外箱の角が潰れている」という事です。
入荷したムーミンハウスをすぐに検品しましたが、「この程度でB品なの?」と思うぐらい潰れの程度は軽症で逆にお得感を感じます。




わけありムーミンハウス
12600円(税込)




この「わけありムーミンハウス」も残り少なくなっております。
ご希望の方は、お早めに!!!



クリスマスに間に合うように、即日出荷しておりますマッチョ


良品の「ムーミンハウス」は、23日~25日に入荷する予定ですトラック










↓人気商品を集めたページはコチラです↓


22 件のコメント:

  1. 冬休みチュー?一緒に遊んで暇つぶししよっ?

    返信削除
  2. 「ああんっ。」と声が漏れる度、溢れ出すマン汁に隊員達も大興奮!

    返信削除
  3. 前戯上手い人待ってます☆あたしも気持ちよくしますから

    返信削除
  4. プロフ、写メ必須でメールよろしくね♪

    返信削除
  5. 今から数時間後に貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひ

    返信削除
  6. 旦那が淡白なせいでもうずっとムラムラしてます。

    返信削除
  7. 今から会える人だけ連絡ください。

    返信削除
  8. できたら、アドレス教えてほしいて☆★

    返信削除
  9. 仕事は定時で終わるんだけどその後凄く暇なの

    返信削除
  10. 興奮しておねだりしちゃうの

    返信削除
  11. 体中に熱いのかけてもらいたい

    返信削除
  12. 彼氏が欲しい!したい!

    返信削除
  13. 唇で刺激してあげよっか?

    返信削除
  14. 今グチュグチュしてるよ。かきまわして欲しい。

    返信削除
  15. 別にやりまんだけどいいじゃんねぇー

    返信削除
  16. ショジョです。だれか私を犯して。。

    返信削除
  17. 誰でもいいからイチャイチャしたいな

    返信削除
  18. したことないんだけど、後ろから突かれたりとかも

    返信削除
  19. 美人ぽっちゃり奥さんがお兄さんの肉棒を食らう動画

    返信削除
  20. あんまり経験無い子でもいいよ♪

    返信削除
  21. 豊満で敏感な生ボディを体感せよ

    返信削除
  22. あいゎよく友達とヵに外見可愛いって言われるケドどぅかな?

    返信削除