2010年11月25日木曜日

ロディさん来呉日記

11月20日(土曜)と21日(日曜)のステッチハウス移転オープンイベント無事に終了しました♪

皆さんありがとうございました!!!笑い



イベント当日前からロディの着ぐるみ「ロディさん」は、お店に居ましたので、倉庫で眠っているのももったいないので、呉市内の保育園2箇所にロディさんが遊びに行きましたひよこ


車でおでかけデス車ダッシュ



まずは乳児さん。
1割くらいの子は怖がっていましたが、みんな大喜び
ロディさん、ふかふかして気持ちイイんです赤ハート(片思い)



こちらは、年長さんと年中さん。
大人気のロディさん。
子供達のパワーでロディさん、目が点になっています目(2つ)



保育園から帰ってお疲れのロディさん。
お店の前でひなたぼっこ。





そして、イベント当日

2日間とも天気に恵まれ、ロディ着ぐるみの中は暑かったぁ~汗




同時開催した「落書きTシャツ」の絵は、ロディの絵を描く子が多かったです。

「落書きTシャツ」は、布用クレヨンや布用ペンを使って、Tシャツやバッグに直接絵を描いてオンリーワンのアイテムができるイベントです。



呉大和ラムネのど飴」を持って記念撮影カメラ





そして、今日ロディさんは「くれくれ・ば」でチビッ子達と遊んだ後、呉の街にサヨナラしました




ロディさんありがと~。また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿