2011年4月5日火曜日

チャリティコンサート終了♪

東日本大震災にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

先日のブログでお知らせした「東日本大震災支援チャリティコンサートin呉」が大和ミュージアムで昨日開催されました。




ステッチハウスとしては当初Tシャツのデザイン・製作の依頼を頂いたのがきっかけで、当日はお手伝いをさせて頂きました。

ロック・Jポップ・ブルースに始まり、ライアー・三味線・雅楽・仕舞・声楽といろいろなジャンルのアーティストの方が出演され被災地に届けようという熱い思いが伝わりました。


柊龍司さんがUSTREAM中継して下さりましたので、コンサートの様子はこちらで観れます♪

【東日本大震災チャリティーコンサートin呉 前編】


【東日本大震災チャリティーコンサートin呉 後編】



Tシャツは1000円で販売され全額寄付されました。
ご購入頂いた方々有難うございました。
皆さんから頂いた募金の総額はナント323,321円でした!
出演されたアーティストの熱い思いもそうですが、ご来場頂いた方の被災された方への思いがこれほどの金額に表われたんだと思います。皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

正に今回デザインしたTシャツのテーマ「ひとりじゃない」「一人一人のできる事から」だと思います。
今、みんなが思っているのは同じ「被災地の方の為に何かできない事はないか?」
この小さな熱い思いが同じベクトルを向いて、今どんどん大きくなって被災地に届いているかと思います。
現地では、まだまだ過酷な生活・精神的な不安が続くかと思いますが、これからも皆で希望を届けましょう



募金はチャリティコンサート実行委員会から日本赤十字社に本日(4月4日に)振り込まれました。
皆さんの思いが被災地に届けられます。


一日でも早い復興と精神的な不安がなくなる日を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿