2010年8月7日土曜日

プチバトー2010秋冬物入荷

こんにちは♪
まだまだ、暑い日が続きますが、プチバトーから秋物が入ってました♪




プチバトーの服は素材が気持ちよく、着心地が良いことはもちろんですが、着る人の魅力を引き出すそんな洋服だと感じます。
子供は子供らしくかわいい、大人はシックにもフェミニンにもしてくれる。
その人らしさで着れて、その人に合う。決して主張しない、そんな控えめなところが私は大好きです。

ディティール・シルエットもきれいな上、なんといっても、絶妙なカラーが綺麗で着る人を美しく見せるのだとすっごく感じさせられます。
今年、特に私のオススメの3色は
「GARDEN」という名前の綺麗なグリーン
まるでお庭ですくすく育った大樹を連想させるような豊かな緑で見るものを元気にさせてくれるような色です。

「LOVE」という名前のやさしい赤
心の真ん中の気持ち。。好きって気持ちの時胸が熱くなるような。。そんな暖かい気持ちにさせてくれる強過ぎない優しい赤です。(この色のヘンリーネックの大人用の長袖Tシャツが入荷してきました!色々なコーディネートにつかえそうです。)

それと、
「TOPAZE」トパーズという黄褐色も素敵な色です。

どの色もどんな色とも相性よく、またコーディネイトの素敵なさし色になり、グッとセンスアップした着こなしに使えると思います^^

画像のガーデン色の「コーデュロイパンツ」と「ボーダートレーナー」入荷しました。
このトレーナー軽くて暖かくって袖筒もゆったりしているのですっごく着易いと思います!

トパーズ色のコーデュロイパンツとカーディガンは次回入荷致します。

是非お店に来て見てくださいね^^♪

2 件のコメント:

  1. こんなかわいい洋服が似あう孫ができたらいいな~♪

    返信削除
  2. そうですね^^
    その時が来たら、是非プチバトーで(^^)
    バブバブ(●^o^●)

    返信削除