2011年8月19日金曜日

紙フェス

ステッチハウスの河崎圭一郎です。

今週末になりますが8月21日(日)と22日(月)の二日間、広島県呉市 広まちづくり推進協議会ギャラリーにて
くれBookStreet実行委員会主催のイベント 『紙フェス』が開催されます♪


「本好き」は「もちろん、本を作ることも好き!」という想いのもと、
フリーパーパー、リトルプレス、ジンなど、全国各地で(もちろん広島や呉でのものも含む)制作されている自主制作出版物を集めた展示会だそうで、楽しそうです♪


さっきこの方から電話がありまして



「フリーペーパーって何でもいいのかな?」と・・・。

私「えっ!?紙フェスって今週末だよね???」
紙フェスに出品するとは聞いていましたが、これから準備とはさすが大物ですえ~っ?!

トビキリ君の作品楽しみですうっしっし
行かれた方は、トビキリ君の作品を忘れずチェックしてくださいね~♪



フライヤーにも「飛び入り歓迎!」って書いてありますんで興味のある方は自作のフリーペーパーを持って飛び入っちゃって下さ~いダッシュ

■日時:8月21日(日曜日)、22日(月曜日) OPEN 11:00~17:00

■場所:広まちづくり推進協議会ギャラリー (広商店街のなかにあります。 呉市広本町3-17-27)

詳しくは、くれBookStreet  を御覧下さい

��予約申し込み、問い合せ>
mail kurebook@gmail.com
tel  090-2250-8586

0 件のコメント:

コメントを投稿